読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一つの人格ごとに国家と中央銀行と宇宙を持つ自由を与える

すべての情報に通貨の機能を加える方法と、なんでそれをしなければいけないのかという解説。

動詞をどうやってリンク構造で通貨の機能を持たせて表現するか?

通貨の機能の内、タグ付け機能が他の通貨に比べて極端に低いと、暗黙のうちに誰が何をどれ位の価値だと当該通貨で評価しているかを顕在化させるための職業が通貨の発行主体とは別に存在されやすくなる。  するための必要条件を満たす。

 今は、ミシュランとかがあるけれども、評価を認識できる人間すべてがその評価を操作する権利を持って取引できるサービスはないから、タグ付け機能が他の通貨に比べて極端に低いことはあくまで端緒であって、それは必要十分条件ではない。簡単に言うと、タグ付け権を管理する需要を満たすサービスが通貨を発行する存在以外によって需要があった際に必ず運営されるわけではなく、その現象はサービスの需要があっても供給されないという原則から演繹される。

  

 この話をリンク構造かつSRNS形式にするにはどうすればいいのか?

 必要十分条件と必要条件を区別する必要がある。
見かけと何かのスイッチを設けて動かした時の反応を変えるというバックグラウンドでの動作の両方について必要である。

 必要条件はAND条件 必要十分条件はOR条件である。

いろいろな条件に名前が付いているが、結局分解すれば、単純な条件にすべて分解可能であって、単純な条件をGUIで組み合わせてそれに名前をつけて呼び出せるようにする必要がある。

 

 需要の発生 と 供給の発生という2つの段階それぞれが必要条件であり、どちらもサービスが役に立って使われるための必要十分条件ではない。そして、それらの順番は順不同である。

 これらを表現するにはどうすればいいのか?