読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一つの人格ごとに国家と中央銀行と宇宙を持つ自由を与える

すべての情報に通貨の機能を加える方法と、なんでそれをしなければいけないのかという解説。

我こそは議論が一番強いと思っている人はたくさんいるのか?俺は最強だと思っている。

通貨 議論

 自分が議論が一番強いと思っている人はどれぐらいいるのだろう?

ディベートが時間制限ありの3本勝負みたいなものだが、時間無制限の一本勝負であったら、俺が一番強いはずだが、いつも逃げられてしまう。

 

われこそが一番強いと思っている人間同士で戦い合う場所を作り出すためにはとても努力する必要がある。反論し尽くすのは手間にだ。そして、一番難しいのは、話がずれているかいないかを議論することだ。

 

 私は、これらが普通の人よりも努力をしなくてもできるし、好きなので議論をするのに向いていると思う。そして、自分が一番強い論者だと思う人と、すべての情報に通過の機能を付け加えることが最も効率のよい人類発展の方向だということについて議論したい。
 はてなブログにはそういう人が多くいるはずだと思っていたが、そんなことはないようだ。でも、議論をしなければそれ以外の文字でのコミュニケーションでこの問題を進展することはできないので、こう言い続けることをやめない。